日常でのアレコレ♭
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ああ、一安心… | main | 東京行きます >>
UVER、武道館ライブ

ようやく買えた。ずっとお金なくて決心がつかなかったけど、アマゾンで見つけたからもういいかと思って勢いで買ってみた。やっぱりいいなぁ。このエネルギッシュな感じが沈んだ気持ちを本当に元気させてくれる。向こうが本気で頑張ってるってわかるから、自分も頑張らないとって思える。しかもセトリに=(イコール)があったことがまず神だ。そして凛句も。本当に最高。

こっちじゃなくて、クリスマスにあった武道館ライブには応募したけど、見事に落ちた。そして電話予約さえも繋がらなかったっていうオチ。今思えばちょっと切ない思い出。だけど、このDVD見てたら本当に楽しかったんだろなぁって! だから余計に悔しくなりました。まあ、厳正なる抽選とやらなんで仕方ないんだけど。UVERworld、初めての武道館ライブ、おめでとう。その後に大阪城ホールと、また武道館をやってのけたことを素晴らしいと思います。夢が叶えられて良かった。今度またある時は私も行きたい!

COMMENT









Trackback URL
http://imnt.jugem.jp/trackback/323
TRACKBACK